ブログ・新着情報

矯正治療費が不安な方は広島県広島市の当院へご相談ください

矯正治療に対して、「いつまで続くのか?」、「いくらかかるのか?」といった疑問をよくいただきます。残念なことですが、矯正治療を行っている歯科のなかには、治療費や治療期間をわざとぼかすことで患者様に不必要な治療費を請求しているところもあるようです。

最初に支払う装置の金額だけを安く設定し、それから定期的に発生する治療費を高く設定するのがそういった歯科の常套手段です。当院では、治療を開始する前に治療費の総額をあらかじめ提示する方針をとっておりますのでご安心ください。

治療期間が長引いたとしても、最初に提示した金額から変わることはありません。また治療費の支払い方法についても、一括払いだけでなく年払いや分割払いなどもご用意しております。引っ越しなどのご都合によって治療が継続できなくなった場合にも、治療の進み具合におうじて返金いたします。

また治療を引き継ぐ矯正歯科も、こちらで紹介いたしますのでご安心ください。矯正治療の費用や期間についてお悩みでしたら、ぜひ一度広島県広島市の当院へとご相談ください。それぞれの症状にあわせた治療費用と期間についてくわしくご説明いたします。

おすすめの記事